読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アジャスターの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度

安い
一般的なアジャスターを想像するとビックリする太さです。アジャスターとしては使ってないですがチタンということで。購入した切り売りチェーンをネックレスにするのに使用。

こちらです♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

アジャスターTi 170BSK2-WE 5cm/HS-289 チタン アジャスター (1個)

詳しくはこちら b y 楽 天

色はみなさん書かれているとおり黒っぽい色なのですが!銀古美のトップに合わせたので!こちらで一緒に購入したチェーンと合わせてちょうどよい色合いになりました。長さを調整したいのでアジャスターをつけました。重さは軽めで!チェーンの部分が!輪の中央部分が平た目に加工されててオシャレです。前から持っていたけど使っていなかったチタンのペンダントチェーンにアジャスターを付けて、普段使いしたいと思って、チェーンと繋ぐCカンと一緒に買いました。画像よりも少し暗いシルバーです。チェーンの太さも幅も本当に求めているものでしたが、丸カンを購入していないので、宝の持ち腐れ状態です。。金属アレルギーがあるので!時に自分で部品を交換していますが!とてもありがたい商品です。測ってみたら!幅が4mmありました。想像していたより色が黒かったのが残念です。もう少し華奢な作りだったら嬉しいです。銀古美のトップと合わせるにはピッタリだとおもいます。またリピートしたいと思います。ロジウムよりは黒っぽいシルバー色です。私が調べた中で一番お手頃価格で!チェーンと色みも同じだったので!すごく自然に繋がってよかったです。一般的なものの2倍くらいと思えばいいでしょうか?ただ!本当に金属?と思うくらい軽いので!重いとかは全くないです。アジャスターとしての役割を考えると仕方ないんですが!ものすごく輪が大きくて かなり悪目立ちするように思います。思っていたより大きかった(太かった)です。お試しで購入してみましたが!大満足です。チタンのチェーンは珍しくなくなってきたと思いますが、アジャスターは初めてです。